せっかくだから世界一周に行こう

海外移住を断念したけどせっかくだから世界一周してから日本に帰ろうと思います

はじめまして

みなさん、こんにちは

 

2024年の4/17より世界一周に行くことにしました。

 

行くことにしたというか、タイに移住しようと思って引っ越したはいいものの、上手くいかなかったので日本に帰ることにしました。

 

でも、ただ日本に帰るだけじゃ面白くないということで世界一周をしてから帰ることにしました。

 

嘘です。本当は海外移住に失敗して日本にただ帰るのが恥ずかしいからなにかしら理由が欲しかっただけです。

 

でも、世界一周は10年来の夢でもあったので叶えてきます。

 

こんな負け組アラサーぼっちのブログを読んでくれたら嬉しいです。

 

みなさんよろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村